スポンサー広告


 ←オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅰ≫ →ちょっと素敵なおはなし 《八百馬さんからのプレゼント》


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅰ≫】へ
  • 【ちょっと素敵なおはなし 《八百馬さんからのプレゼント》】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

おしゃれ

オシャレ通信2013-2014 ≪無口Ⅰ≫

 ←オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅰ≫ →ちょっと素敵なおはなし 《八百馬さんからのプレゼント》
春風ヒューマのオシャレについて
馬服に続いて ≪無口≫ をご紹介します。

つくづく思うのですが、馬の世界は
馬 = お金持ち
という図式が、根底にあるのですねぇ。
馬具って、基本的に信じられないくらい高い!
というイメージがあって
そんななかで、ささやかな楽しみが
“無口えらび” っていうのは
あまりにも、ささやか過ぎるでしょうか(苦笑)

でも、侮るなかれ
無口の世界は深いのです。
もともと輸入物が多い馬具ですから
ちょっと調べると
いろんなデザインの無口が出てきます。
残念ながら外国語に弱いので
手を広げることに限界はあるのですが
そこは日本の優秀な業者さんが
頑張ってくれています!(^^)!

そんななかで見つけた無口がこれ。
一目で気に入りました!

①正面P1030645

②P1030646

③P1030647

④P1030649


⑤P1030652

⑥4P1030659


2013秋 春風ヒューマ
“ 無口ファッションショー ”
如何でしたか?

真っ黒な馬体に真っ黒な無口。
何といってもお気に入りは
" I ♡ MY HORSE "
これで即、お買い上げ!です(^-^*)
鼻と首周りがフワフワなのも
実は白いステッチがアクセントなのも
ちょっと可愛すぎるかな?
と思ったのですが
もう、いいですよね(笑)

ということで、今回お世話になったのが
乗馬と馬雑貨の道具店 「 八百馬 」 さん。
素敵な無口を見つけて下さって
有り難うございます。

実は、この「八百馬」さん
渡辺牧場さんと、ご縁があったのです。
ホロリ、優しいお話です。

馬の世界は、ホント
不思議なご縁に満ちています。
素敵なお話なので
下のような写真の上には書けませ~ん(笑)
少しだけお待ちください(^^ゞ

⑧P1030658
無口が主役なら、モデルはお断りだい!



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅰ≫】へ
  • 【ちょっと素敵なおはなし 《八百馬さんからのプレゼント》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅰ≫】へ
  • 【ちょっと素敵なおはなし 《八百馬さんからのプレゼント》】へ
