おしゃれ

オシャレ通信2014 ≪無口≫

 ←あっちもこっちも…痛~い! →ベタベタ冷や汗💦の落とし前
渡辺牧場で春風ヒューマの “お隣さん”
キャプテンベガ君のお母さんのブログを紹介しましたが
その中で、“お!” と思うことがあったので
アップしておきますね。

この夏、キャプテンベガ君のお母さんが
訪問時に持参したベガ君へのプレゼントは
新しい無口でした。

んんん???
どこかで見たことがあるような? と思ったら
春風ヒューマとお揃いではありませんか!
仲良しのお友達とお揃いの無口。
なんだか嬉しくなりますね

実は、この無口。
昨年秋に使っていたものが壊れた時に
探して贈ったものでした。 ← 写真は昨秋のものです、あしからず
インターネットで探しまわっていると
いつものように、オシャレな無口が幾つも出てきます。
そんななか、普段よく見かける無口とは
ちょっと雰囲気の違うものを見つけたんです。

でも、購入するのには少し躊躇しました。
“春風ヒューマのイメージには合わないかなぁ…”

だって、モデルの馬たちは、おすまし顔のハンサムボーイ。
春風ヒューマがこれを着けたからといって
必ずしも同じようとは限らない―。
これって、自分が洋服を買う時と同じ葛藤です(笑)。

しばらく悩んだあげく、黒い馬体に映えることを信じて!?
お買い上げとなりました。
如何でしょう?


新しい無口Ⅰ
ちょっと眩しいよ~

新しい無口Ⅰぐいっぽ
グイッポも大丈夫(?)

新しい無口Ⅰまぶしい
ふふふん、似合うでしょ


イタリアの伊達男をイメージして購入した!?のですが
自分のセンスに自信が持てず、ご紹介を控えていました(笑)
お隣のベガ君ママも購入して下さったことで、自信復活!
晴れて皆さまにお披露目です。

いつか、仲良しベガ君と
ペア無口でご挨拶できたら可愛いだろうなぁ
そんな野望をひそかに抱いていたりして… (*^^)v


新しい無口Ⅰおすまし


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【あっちもこっちも…痛~い!】へ
  • 【ベタベタ冷や汗💦の落とし前】へ

~ Comment ~

お揃いですね!

毎度、お邪魔いたします。

お揃いの無口ですね~!!
やっぱり春風ヒューマさんの黒い馬体には
派手なくらいが似合います。ステキです。

それにしても・・・
口かごをつけて、馬房でしょんぼりしている姿には
本当に心が痛くなりました。

なのに、おバカぼっちゃんは、まったくお構いなしに
ニンジンをねだりまくって・・・
「オマエ、ええかげんにせぇよ!」
「ヒューマさん、食べられないんだからな!」
なんて言ったところで
『ちょーだい!ちょーだい!』の前掻きはやまず・・・

14日か15日、体調の良くなった春風ヒューマさんに
この前のお詫びをしっかりさせていただきますね。
ニンジンを、しかと献上し奉りまする m(_ _)m

いつも有難うございます

いよいよホースサミットですね。
参加されるとのこと、ちょっぴり羨ましいです。
馬を想う人々が集う場所、交流が楽しそうですね。
また、様子など教えて下さい。

春風ヒューマにも、会うことが出来ましたら
ゲキを飛ばしてきて下さい。
まったく、若い?のに、ミユキ様に心配をかけるようではイケマセンね。

ベガ君と、素敵な時間をお過ごし下さい。
あ~、本当に羨ましい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あっちもこっちも…痛~い!】へ
  • 【ベタベタ冷や汗💦の落とし前】へ