スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春風ヒューマの必殺技!? →新キャラ発信中!


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春風ヒューマの必殺技!?】へ
  • 【新キャラ発信中!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況報告

Happy バレンタイン♡

 ←春風ヒューマの必殺技!? →新キャラ発信中!
渡辺牧場で迎える初めての
バレンタインDay

春風ヒューアから
“必殺技” のプレゼントです!

P1040174.jpg


渡辺牧場のはるみお母さんが送ってくれた写真。
舌の先っぽが に見えるでしょ? ← かなりこじつけ

「春風ヒューアの必殺技?!」
をご覧になった、はるみお母さんから
こんなコメントを頂きました。

  ブログを拝見して
  笑いっぱなしでした。(笑)
  なるほどと
  とても納得できました。

  私は春風の舌を
  狙って撮っているわけではないのですが
  他の馬に比べて
  やたら舌を出している写真が多くて
  ? と思っていました。


はるみお母さんにも
舌出し写真はと~ってもウケたようです(*^^*)


三つ子の魂百まで
風ヒューアの舌出しは100歳まで?!


騎馬隊時代には、なんとか直そうと
(人間が)苦労した舌出しも
今となってはチャームポイント?!
これからは、自由にのびのび
思い切り舌出しを満喫してもらいましょう(*^^*)

さて、今年のバレンタインDay
春風ヒューマは、お姉さま方から
をもらえるかな?

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春風ヒューマの必殺技!?】へ
  • 【新キャラ発信中!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春風ヒューマの必殺技!?】へ
  • 【新キャラ発信中!】へ
