近況報告

新キャラ発信中!

 ←Happy バレンタイン♡ →ありがとう♡ ~春風ヒューマより~
お引っ越しをして間もない頃
渡辺牧場のはるみお母さんに
春風ヒューマの性格について
尋ねたことがありました。

その時は、まだ日が浅かったこともあり
一言ではうまく言い表せないので
言葉が見つかったらお知らせしますね
と言われていました。

あれから約2か月―。
はるみお母さんが、こんな風に
春風ヒューマのことを語ってくれました。

  そうそう
  ちょうど今日の夕方
  馬服を着替えさせていて
  少しだけ気付いたんです。
  前に春風のことをどう表現したらいいか
  一言で言えないということを…

  今日、気付いた表現は

  「アニメ的」「マンガ的」
  ということです。(笑)

P1040183縮小25
わゎゎ笑ってる~???


そう来るかぁ~!
確かに、ヘンな笑いのツボを持っている馬ですが
馬なのに「アニメ的」「マンガ的」って
紳士なキャラが… 
すでに崩壊しているか(笑)

ちょっと頑固で
気位の高いところもある馬ですが
ちょっかい出してくるのは
遊んでほしいから?
素直に表現しない(できない)
性格が「マンガ的」なのかも。

たいして怒っていないのに
耳を絞る “ポーズ” ばっかり!
“舌出し”“耳絞り” 写真が
どんどん増えていきます(苦笑)

春風ヒューマ君。
実は、ちょっと面白い、
可愛げのある馬なんです。
渡辺牧場に行くことがあったら
鼻先ニンジン
遊んであげて下さいね。

P1040195縮小25
こんな顔していたら、遊んでもらえないぞ!
(似ている写真は過去にもありましたが、これは近影です)



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【Happy バレンタイン♡】へ
  • 【ありがとう♡ ~春風ヒューマより~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Happy バレンタイン♡】へ
  • 【ありがとう♡ ~春風ヒューマより~】へ