スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新しいお家をご紹介します ~春風ヒューマより~ →会ってきました! ~会員報告~


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【新しいお家をご紹介します ~春風ヒューマより~】へ
  • 【会ってきました! ~会員報告~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況報告

たくさんの “ありがとう”

 ←新しいお家をご紹介します ~春風ヒューマより~ →会ってきました! ~会員報告~
“春風ヒューマ”が
警視庁 第三方面交通機動隊 騎馬隊を退役したのは
2013年10月23日―。

早いもので1か月が経ちました。

ここまで、たくさんの方に支えられ、助けて頂きながら
春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団”は
活動を開始し、ようやくブログ立ち上げまでに至りました。


 警視庁 第三方面交通機動隊 ≪騎馬隊≫ の皆様
 ≪引退馬協会≫ の皆様
 春風ヒューマが暮らす ≪渡辺牧場≫ の皆様
 生まれ故郷の ≪トウショウ牧場≫ の皆様
 そして、≪春風ヒューマの会≫ にご支援下さいました皆様


この場を借りて、感謝申し上げます。

そして、新しい輪も広がってきています。
渡辺牧場を訪問された方が
ご自身のブログでご紹介下さったり
ご友人にお話し下さることで
小さな輪が大きく広がる予感を
感じています。

先日は、
エドリン様が渡辺牧場を訪問した際に
春風ヒューマをご覧になって
記事をアップして下さいました。


新・名も無い馬ですが……
2013.11.23 「今年最後のの日高路」
http://blog.goo.ne.jp/7rudo


嬉しいです!
遠く離れている身では
元気と解っていても
伺い知ることのできない様子を
こうして教えて下さること
感謝感謝です。

リンク先も、少しずつですが
増やしていきますので
宜しければご覧下さい。

当方はリンクフリー!です。
少しでも多くの方に
春風ヒューマのことを
知って頂きたいと思っています。

どうぞ、末永く宜しくお願い致します。


≪追記です≫
エドリン様から、追加の映像を頂きました。
ドロドロになった春風ヒューマの写真
ご覧下さい。

IMG_1619.jpg
悪いこと考えてる…(口元が怪しい)
IMG_1622.jpg
グイッポした?
IMG_1623.jpg
絶対したな!
IMG_1624.jpg
証拠見っけ!(笑)
IMG_1625-1.jpg
あ~あ、半面芦毛だぁ…
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【新しいお家をご紹介します ~春風ヒューマより~】へ
  • 【会ってきました! ~会員報告~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しいお家をご紹介します ~春風ヒューマより~】へ
  • 【会ってきました! ~会員報告~】へ
