スポンサー広告


 ←新キャラ発信中! →馬のお医者さん💉


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【新キャラ発信中!】へ
  • 【馬のお医者さん💉】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

感謝

ありがとう♡ ~春風ヒューマより~

 ←新キャラ発信中! →馬のお医者さん💉
春風ヒューマです。
一応 “男の子” (セン馬)です。

いくつになっても 2月14日
ちょっぴり緊張します。
だって―
やっぱり気になりますよね~

Nさん、本当にありがとう!

去年の秋、渡辺牧場に着いたばかりで
一人(馬)ぼっちで放牧されていた時
ボクに優しくニンジンくれたんだよね。
まだ、ちょっぴり心細かったボクは
とっても嬉しかったんだ。

それから、ボクのこと応援する仲間にも
入ってくれたって、お母さんに聞いたよ。
この次は、ちゃんとご挨拶しなくちゃね。

渡辺牧場で過ごす毎日は
ミユキさん、コーセイさんが一緒にいるから
ちょっぴり刺激的で、とっても楽しいよ。

P1040193縮小25
ミユキさんとお食事中♪
P1040165.jpg
コーセイさん、どこ行くの~?
P1040175.jpg
やっぱり冬は、ちょっと暖かいお湯に限るね~(^^♪ うん、ぽっかぽか


みんなと一緒だと、毎日がバレンタインみたい。
ちょっとドキドキ、ワクワク。

暖かくなったら、遊びにきてね~




もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【新キャラ発信中!】へ
  • 【馬のお医者さん💉】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新キャラ発信中!】へ
  • 【馬のお医者さん💉】へ
