感謝

❤感謝❤ 春風ヒューマの守護神たち

 ←オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅱ≫ →春だもの…
春風ヒューマの馬房の入口には
たくさんのお守りが飾られています。
渡辺牧場様、場所をお借りしてます(^^;

春風御守り25


ひとつはブログでご紹介した
「神田明神」の“健康長寿”(一番左)と“守護”の札(一番右)。
左から二番目は、到着して直ぐに送った「麻布十番神社」“御守”。
紫色の素敵な“御守”は、いつもたくさんのを下さるOさんから。
そしてもうひとつー。
コーセイさんのお母様から、お守りを頂いていること
渡辺牧場さんが教えて下さいました。

コーセイさんのお母様
ありがとうございます。


コーセイさんのお母様とは
お目にかかったことも
お話したこともありません。
だから、私のなかでは勝手に

コーセイさん コーセイさんのお母様

となっています。(失礼な表現で申し訳ありません)

失礼ついでに書いてしまうと
息子に大好きなガールフレンドがいて
その娘さんが、すごく可愛くて気だての良い娘さんだったら
そのお母さんは、会っていなくても素敵な人だと解る。
そんな感じです。
(例えは全くオカシイですが)

20140211春風コーセイミユキ

嬉しくって、つい書きすぎてしまいました。

でも、たくさんの人に大事に思われて
よろずの神様にも見守られて、幸せだね
想いの分だけ(それ以上に)幸せになって欲しいから
我ら応援団も頑張ります!

3月24日は、春風ヒューマの誕生日。
さ~て、誕生日プレゼントは何にしようかな~


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅱ≫】へ
  • 【春だもの…】へ

~ Comment ~

御礼とお願いです

ご無沙汰しております。
ブログへのコメント、ありがとうございました。

さて、相互リンクについてですが・・・
ご紹介いただけること、大変ありがたく存じます。

そこでご相談なのですが、こちらのブログとのリンクは
牧場さんにお邪魔した際に撮影した春風ヒューマさんのことを
記事にさせていただきつつ、その中でご紹介&アドレス記載・・・
という形でもよろしいでしょうか。

かっこいいナイトの姿を伝えられるか・・・というと
写真の腕がないので疑問ですが
『いかに幸せに過ごしているか』は、お伝え出来ると思います!

そして、折に触れ、記事にさせていただきたく・・・
ご了承を得られれば幸いです。よろしくお願いいたします。

御礼

この度は、いろいろと有難うございます。
もちろん、喜んでお願い致します。

ナイトの化けの皮をはがして(笑)
素顔を紹介して頂ければ嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅱ≫】へ
  • 【春だもの…】へ