近況報告

春だもの…

 ←❤感謝❤ 春風ヒューマの守護神たち →嬉しいプレゼント
今日(3月16日)は、東京でも4月中旬の陽気とか。
陽だまりの暖かさ、風のやさしさに
の存在を感じられるようになりました。

やはり芽吹きの時というのは、心が弾むものですね。

春風ヒューマが暮らす絵笛にも
春の香りが届いているようです。

20140311春風4

春風ヒューマ君、お医者さんに治療して頂いて
グングン調子が良くなってきました
小走りする姿を初めて披露した2月の下旬から
活動量も増えて、本来の姿!?を見せ始めているようです。

もともと仲間にちょっかいを出したり
遊びたがり屋さんのところがあります。
春になって、心も体もウキウキ
大好きなコーセイさんにも、かまって欲しくて
ついついちょっかいを出してしまいます。

コラ! コーセイさんはまだ脚が万全じゃないんだぞ!

ということで、はるみお母さんから
謹慎処分! 受けてしまいました~(^^;
コーセイさん、ごめんなさい

ただいま春風ヒューマ君、隣の放牧地で “隔離中”
でも、牧柵1枚のお隣さんだから、寂しくないですよ~
春だから、いろいろあるんです

さて、お一人(頭)様になった春風ヒューマ君。
雪が薄くなった放牧地を探検してみたり
鼻先で雪を掘って、新芽を食べているみたいです。

雪の下には春の芽吹き。
馬たちは、ちゃんと知っているんですよね。
もうすぐー
待ちに待った春がやってくる

20140311春風6
写真は、一緒に放牧されていた3月11日の写真。 雪が少なくなりましたね。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【❤感謝❤ 春風ヒューマの守護神たち】へ
  • 【嬉しいプレゼント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【❤感謝❤ 春風ヒューマの守護神たち】へ
  • 【嬉しいプレゼント】へ