感謝

Happy Birthday ♡21歳おめでとう♡

 ←嬉しいプレゼント →お誕生日は Special Day ♡ ~春風ヒューマより~
お誕生日おめでとう
  春風ヒューマ‼


幸せな思い出いっぱいの
楽しい21歳を過ごしてね


誕生日プレゼントニンジン縮小50

3月24日は、春風ヒューマ21回目の誕生日。

春風ヒューマに葉付ニンジンを食べさせたくて
ニンジン農家さんを探しました。
不勉強だったのですが、この時期
ちょうど収穫終了のところが多く
“最後の収穫”というのを分けて頂きました。

鮮度が“命”の葉付ニンジン
夕方の電話だったのにもかかわらず
その日のうちに出して下さいました。
こだわりの葉付ニンジン農家さんだったので
“馬が食べる”ということを伝えるのに
ちょっと抵抗があったのですが…。

Happy Birthday

カードが添えられていて
感動しました。
ちょっとした心遣いが、ホント嬉しいですね。
有難うございます。

それから、日頃からお世話になっている仲間たちに
ニンジン(葉なし)3箱 バナナ3袋(これは春風用ですね)
渡辺牧場さま、春風ヒューマを Happy にして下さって
有難うございます。

こうしてみると、お誕生日って
この世に生を受けたこと、お祝いする日であると同時に
今があることを感謝する日でもあるんだなぁって
何十年も生きてきて?初めて思いました。
春風ヒューマ君、重要なことを教えてくれて有難う(笑)

今日も一日
素敵な時間を過ごせるといいね。
たくさん遊んで、美味しいモノ一杯食べて
はるみお母さんに甘えて
幸せを堪能してね。

それが、我ら応援団の願いだよ
フレー!フレー! 春風ヒューマ

20140317春風1

20140317春風2

20140317春風3

20140317春風4
お誕生日プレゼント“幸せのPRO-TEAM” だね♪ <2014年3月17日 渡辺はるみさん撮影>
※エドリン様、ご協力を有難うございました。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【嬉しいプレゼント】へ
  • 【お誕生日は Special Day ♡ ~春風ヒューマより~】へ

~ Comment ~

お誕生日おめでとう。

春風ヒューマ君21歳のお誕生日おめでとう。

先日 競走馬を引退して千葉の牧場で暇を持て余していた頃の(笑)
写真が見つかりましたO山さんが送って下さったものです。
今より太めで やんちゃそうで若いヒューマ君が映ってます。
あれから春風という名を得て しっかり勤め上げて今がある。
優しい ひろみお母さん そして熟女の優しい お姉さま達も居て
本当に し♡あ♡わ♡せ 良かった。
今の幸せは私たちの心にも正に春風を運んでくれています。

浦河にも春が近づいて 
みどりの放牧地で 心地よい春風をうけるヒューマくんの姿も もうすぐですね
そんな想像を楽しくしています。

そして葉つき人参 とってもきれい美味しそう
新鮮な人参 甘くて美味しいんですよね
みんな 大喜びですね。
春風ヒューマくん人参も幸せも満喫してね。♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嬉しいプレゼント】へ
  • 【お誕生日は Special Day ♡ ~春風ヒューマより~】へ