スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たくさんの “ありがとう” →ボクは騎馬隊卒業生 ~春風ヒューマより~


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【たくさんの “ありがとう”】へ
  • 【ボクは騎馬隊卒業生 ~春風ヒューマより~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況報告

会ってきました! ~会員報告~

 ←たくさんの “ありがとう” →ボクは騎馬隊卒業生 ~春風ヒューマより~
うれしい報告を頂きました。
“春風ヒューマの会”の会員さんが
春風ヒューマに会ってきて下さいました。

その時の様子をメールで頂きましたので
ご報告しますね。


  春風ヒューマは、
  やっぱりまだ慣れてないんだと
  思いました。

  でも、北海道の景色に
  ホントマッチしていて
  大事にされているし
  時間の問題だと思います。

  確かに、今まで仕事してきたから
  慣れるまでは戸惑うこともあるだろうけど
  本来の馬の姿に
  ようやく戻れたんじゃないかな
  と感じてきました。


人参を見つめて


トウショウヒューマ(競走馬)時代から
応援して下さっていたこの会員さんは
渡辺牧場にご自身の馬も預けていらっしゃいます。
だから、この牧場の愛情深さを良くご存知です。

しっかりとした“ボロ”もしていたし(笑)。
体調は万全かと。
騎馬隊では、いささかお腹がゆるかった
春風ヒューマですが、ここに来てからは
全然そんなことはありません。

ボロ
※お食事中だったらゴメンナサイ!


偉大なる青草パワー!
のんびり過ごしていますからね。

また、近況報告が入りましたら
皆様にご紹介します。
ご協力、有難うございました!

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【たくさんの “ありがとう”】へ
  • 【ボクは騎馬隊卒業生 ~春風ヒューマより~】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いいたします

こんばんは、(改めまして)はじめまして。

渡辺牧場さんでお世話になっております、やんちゃんぷです。

ご了承いただきました、春風ヒューマさんの記事を
ブログに掲載いたしましたので、その報告です。

この度は、いろいろとご心配、ご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ございませんでした。
どうか今後とも、よろしくお願いいたします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たくさんの “ありがとう”】へ
  • 【ボクは騎馬隊卒業生 ~春風ヒューマより~】へ
