近況報告

お誕生日は Special Day ♡ ~春風ヒューマより~

 ←Happy Birthday ♡21歳おめでとう♡ →幸せのカタチ ~追悼ヤエノムテキ号~
21歳になりました!
春風ヒューマです。

たくさんの お誕生日プレゼント ありがとう!
ニンジンやバナナをお腹一杯食べて
最高に Happy な一日を過ごしましたよ。

あの日(3/24)はね、はるみお母さんが
お誕生日ショットを撮ろうと
カメラ片手に、朝からボクを狙っていたんだ(^^)/

だから、ここはひとつポーズを決めて―。

20140324_13縮小14“21歳”


シャキーン!
どう? まだまだイケメン路線でいけるでしょ。
スポーティなこの無口もいいよね。
そうそう、ボクと同じ誕生日で
色違いの無口をプレゼントされたオキテ君。
4/1に出走(名古屋競馬)だって!
いいよなぁ、若いって…(遠い目)
これから、いろいろあると思うけど頑張って欲しいな。
皆も良かったら、応援してあげてね!
  ↓  ↓  ↓  オキテ君の記事
■嬉しいプレゼント
http://harukazehyuma.blog.fc2.com/blog-entry-47.html


お天気が良くて、なんだかウキウキ。
真っ白に積もっていた雪が消えて
身体の調子も良くなったから
放牧地を隅々までお散歩していたんだ。

すると、お隣さんに遭遇。

20140324_44縮小15“ふしぎちゃんと”

20140324_45縮小15“ふしぎちゃんと2”


“ふしぎちゃん”が来てくれました。

覚えていますか?
初めて会った日、ふしぎちゃんとバトル
しちゃったんだよね~。
■お披露目♪ ≪みんなの写真≫ ~春風ヒューマより~
http://harukazehyuma.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

お姉さま方のナイト役を仰せつかって
張りきっていたところに、
K-1ばりのキックで “ご挨拶”
でも、お隣さんだからね。
お転婆で元気一杯な女の子だって
すぐに解ったんだ。
それからは、仲良しさんになったんだよ。

20140324_17縮小14

20140324_18縮小14“後姿”

20140324_28縮小15“のんびり”

20140324_29縮小15“正面”


あ~気持ちいいなぁ。
絵笛の春は、待ち焦がれていた分
喜びも大きいような気がするよ
今日は一日、のんびりほっこり。
幸せ満喫


20140324_04縮小14“葉付ニンジン”
朝一番でもらった、お誕生日プレゼントの葉付ニンジン
DSC_0104縮小50“バナナ”
夜のデザートバナナ


お誕生日プレゼントの
ニンジンバナナも食べましたよ~。
葉付ニンジンは、葉っぱが美味しそうで
頭から一気飲み~(*^▽^*)
あまりの早ワザに、お母さんが\(◎o◎)/してた。
もぅ!サイコー‼

やっぱりお誕生日は Special Day
たくさんの Happy をもらって、ゴキゲンな一日!
あとは―
遊びにきてくれると嬉しいな
一番のプレゼントは、皆の顔を見ることもらうこと)なんだからね。
暖かくなったら、待ってるよ~\(^^)/


20140324_47縮小15“プレゼント”加工済
ひだか東農協Aコープ荻伏様 マーク有難うございました(*^-^*)


【耳👂より情報】
ひだか東農協Aコープ荻伏さんは
《2000円以上から無料で配達》 して下さいます。
「ニンジン送りたいけど、どこに頼んだら良いか分からない」
というあなた。
ニンジン 1箱 約1300~1500円です。
(その時により変わります)
遠くからニンジン代位の送料かけて送るなら
ひだか東農協Aコープ荻伏に頼むのも“あり”ですよ。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【Happy Birthday ♡21歳おめでとう♡】へ
  • 【幸せのカタチ ~追悼ヤエノムテキ号~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Happy Birthday ♡21歳おめでとう♡】へ
  • 【幸せのカタチ ~追悼ヤエノムテキ号~】へ