近況報告

馬恋しい春

 ←グリーングラス号を想う →“感謝” の気持ちを伝えたくて
3月の終わり頃、
春風ヒューマのことを競走馬時代から
一緒に見守ってきたUさんが
訪問して下さいました。

2014-03-28 治子2


  春風ヒューマは元気でしたよ~。
  でも、ミユキさんコーセイさんと離れていたから
  ちょっと寂しそうにみえたけどね。
  ニンジンは凄い勢いで食べてました。
  今日は、この辺のニンジンを買い占めて
  渡辺牧場に持っていきます(笑)



2014-03-29 治子1
買い占められたニンジン達?


幸せなプレゼントをもらって
ゴキゲンに過ごしているようです。
お客様大好きな春風ヒューマです。


2014-03-28 治子1


Uさんは、サクラロータリー号とヤエノムテキ号を
支え続けた会の代表です。
グリーングラスが繋いだ縁で知り合い
ともに馬の魅力に憑りつかれた盟友です。

昨年から今春にかけて
Uさんを突然の悲しい別れが襲いました。
それでも、強い信念を持って馬を愛し続けたから
深い悲しみの中でも、心の救いを
見出すことができたのだと信じています。

その想いに至るまでには
たくさんの悲しみを越えてきたんですよね。
その一つがグリーングラスであったこと
私達は忘れない―。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【グリーングラス号を想う】へ
  • 【“感謝” の気持ちを伝えたくて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【グリーングラス号を想う】へ
  • 【“感謝” の気持ちを伝えたくて】へ