近況報告

馬服脱いだら…

 ←“感謝” の気持ちを伝えたくて →想いは同じ 《チーム・テイオー/トウカイテイオー産駒の会》
久しぶりに春風ヒューアのお顔
どアップでお届けします。

20140405_33縮小15


ちょっと!近づきすぎ!
はるみお母さんが陥ったピンチが
容易に想像できますね(苦笑)

この日は、風が強くて
早く馬房に戻ってきたようで
夜ゴハンまで時間があったようです。
ぼ~っと過ごしていました。


20140405_35縮小15
ほとんど寝てる…


後日、気持ち良いお天気の日に
リベンジ?の写真撮影。
もう、馬服着ていないんですね。
それに、薄らとgreengrass
美味しい青草の季節まで
あと少し!

20140413_03縮小15

20140413_05縮小15

20140413_07縮小15

20140413_02縮小15

20140413_01縮小15


それにしても…
春風ヒューマの体型は
お父さんとは似ても似つかぬ
お腹ぽっちゃり型。
※お父さんのスマートな体型は、ココでチェック!
■グリーングラス号を想う

http://harukazehyuma.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

別に、中年太りではありません(苦笑)。
母の父、モガミの血統が出ているんですよねぇ。
モガミはその昔の人気血統。
春風ヒューマのお母さん、ライラトウショウの父
モガミの血が体型に出ています。
(毛色の黒鹿毛も多分その影響)

ま、子供なんてのは、親の似てほしくないところ
(別にモガミが悪いわけじゃない)が似るものです。
グリーングラスファンからの一方的な想いです。


最後に、春風ヒューマの動画も届きました。
久しぶりの“動く春風ヒューマ”をご堪能下さい。




ゴールデンウィークには
いよいよ静内の桜並木が満開になります。
春風ヒューマに会いに行かれた方
どうか様子を教えて下さい!
なかなか会いに行けず
“春風ヒューマ不足”に悩んでいます。

どうか、救いの手を!
ご協力お待ちしております。

20140413_06縮小15


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【“感謝” の気持ちを伝えたくて】へ
  • 【想いは同じ 《チーム・テイオー/トウカイテイオー産駒の会》】へ

~ Comment ~

待っててね♪

お早うございます。

20日頃には、どっちゃりおくりますからね(笑)。

お楽しみに!

NoTitle

ありがとうございます!
楽しみに待っています(嬉泣)

ああ見えて、実は人間大好き
かまって欲しくてたまらない
春風ヒューマです。
宜しくお願いします♡
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【“感謝” の気持ちを伝えたくて】へ
  • 【想いは同じ 《チーム・テイオー/トウカイテイオー産駒の会》】へ