スポンサー広告


 ←想いは同じ 《チーム・テイオー/トウカイテイオー産駒の会》 →セイントネイチャー君 ~始まりの春~


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【想いは同じ 《チーム・テイオー/トウカイテイオー産駒の会》】へ
  • 【セイントネイチャー君 ~始まりの春~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況報告

新しいお友達♪

 ←想いは同じ 《チーム・テイオー/トウカイテイオー産駒の会》 →セイントネイチャー君 ~始まりの春~
少し前 “春風ヒューマ不足に悩んでいます”
と泣きをいれたところ
優しいエドリン様が、たくさんたくさん
写真を送って下さいました。
本当に有難うございます。

春風ヒューマ君、とっても元気に
そしてどんどん素の表情を見せているようです。


⑯ IMG_1715


今度の相棒?は、キャプテンベガ君です。
(ミユキさん&コーセイさんの放牧地に入りました)
彼はまだ11歳と若い男の子ですが
精神年齢が近い!?のか、2頭の息はピッタリ!
よ~く遊んでいるようです。


⑰ IMG_1718

⑳ IMG_1734

⑲ IMG_1732


なんとなくですが、キャプテンベガ君は甘え上手?
うま~く「遊びましょ」って、誘ってくれているような…。
若いモンに声を掛けられて(嫌じゃないくせに)
仕方ないなぁとカッコつけている姿が目に浮かびます(*^-^*)

一番下の写真、春風ヒューマは舌を出して
ペロペロしていますものね。
“お気に入り”の証拠!
よかったね、新しい仲良しさんが出来て。

そうそう、キャプテンベガ君のお母さんも
ブログをされています。
よかったら、そちらもご覧になって下さいね。

■しあわせ牧場  馬とうさぎ 大事な家族のものがたり
http://happy-umausa.blog.so-net.ne.jp/archive/20140420


⑭ IMG_1725

⑬ IMG_1723

⑪ IMG_1721


写真と一緒に、エドリン様からメールを頂きました。

  会ってきましたよ~!
  ヒューマ君、元気、元気でした。
  放牧場所が変わって、キャプテンベガ様のお向かいです。
  このお二人、若いというかガキというか
  顔を合わせてはじゃれあいっこ。
  たいがいはヒューマ君の貫録勝ちでしたが
  まぁとにかく遊ぶ、遊ぶ。

  ヒューマ君何才でしたっけ? (中略)
  これだけ馴染んだという事でしょうね。
  ヒューマ君、ただいま若者返り真っ只中です!!    


顔もお天気と一緒でハレバレしていますね。
体もふっくら(*^▽^*)
春の訪れで、心と体がワクワクしているのかも。
ますます元気で、今を満喫するんだよ


⑩ IMG_1720

⑧ IMG_1717

⑥ IMG_1711

⑦ IMG_1716

⑨ IMG_1719


春風ヒューマ君
渡辺牧場のお父さん、お母さん、ご家族の皆さん
一緒に時間を過ごしている馬仲間たち
そして、渡辺牧場を訪問される
多くの方々に可愛がって頂き
毎日を幸せに過ごしています。

これからも、皆様の気持ちを大切に受け取って
私たちにできることを、一生懸命に頑張っていきます。

春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~

これからも、宜しくお願い致します。


⑤ IMG_1707


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【想いは同じ 《チーム・テイオー/トウカイテイオー産駒の会》】へ
  • 【セイントネイチャー君 ~始まりの春~】へ

~ Comment ~

お相手、ありがとうございます

こんばんは。

春風ヒューマさんに失礼を働かなかったこと
(写真では、仲よく触れ合っているようなので・・・)
心底安堵しております。

おそらく、ネコをかぶっているであろうおぼっちゃまと・・・
年齢は若くても、腰を痛めて引退しているだけに
思うように動けなくてワガママすることもあろうかと・・・

生意気な若造ぼっちゃんな部分を見せるかもしれませんが
呆れず、怒らず、末永く仲よくしてやってくださいませ。

春風ヒューマ先輩、よろしくお願いしますね!

こちらこそ、宜しくお願いします♡

いつも温かい言葉を有難うございます。

キャンプテンベガ君、本当に可愛いですよね。
若々しくて素直で、春風ヒューマが嬉しそうに
触れ合っている姿に、ほっこりさせて頂きました。

かなり年上なんですけど、遊び好きな性格なので
意気投合!してくれるといいですね。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【想いは同じ 《チーム・テイオー/トウカイテイオー産駒の会》】へ
  • 【セイントネイチャー君 ~始まりの春~】へ
