近況報告

❤感謝❤ 春風ヒューマの写真を頂きました(*^-^*)

 ←初めてのレプリーズ ~春風ヒューマより~ →のんびり♪ゆっくり 朝のお散歩
の季節が訪れた北海道―。
お休みを利用して、馬たちに会いに行かれる方
きっと多いのでしょうね(羨ましい…)。

ブログに泣きを入れたことで
いろいろな方から、温かいお言葉を頂きました。
そして、嬉しいことに
渡辺牧場の馬たちに会いに行かれた方が
春風ヒューマの写真を撮ってきて下さいました。
なんと、有難いことに春風ヒューマの大好物
バナナまで持参して…。
本当に言葉にならないくらい、嬉しいです。
心から、有難うございました。


感謝1
ニンジンもバナナも…どっちも食べたいよ~(欲張り!)


  4月29日・30日
  渡辺牧場さんを訪ねました。

  バナナを食べた春風さん
  はじめの一口が大きすぎて
  春風さんはちょっと「ゴッホッホッ」となりました(^_^)

  それで気持ちを落ち着かせなければと想ったのか
  春風さんはグイポッをしに行かれましたです^o^

  それから
  はるみさんが「は・る・か・ぜ~」と呼んで下さって
  こちらにゆっくりといらした春風さん・・・
  何事もなかった様に人参を食べ始めました。

  今日はバナナの気分ではないのかと思いましたが
  きちんと2本完食してくれました。

  その間にも
  隣の女の子たちに挨拶に行ったりと
  人参やバナナがあるのにとても優雅な春風さん。
  
  春風さんが、騎馬隊で一生懸命に働いていた時
  凛々しくて素敵です。
  今もその面影は充分にあります。
  
  渡辺牧場さんの穏やかな環境の中で
  ゆっくりゆっくり自由気ままに過ごしてほしいですね。

  春風さん
  どうもありがとう。
                     プレシディオ



感謝4
やった!大好物のバナナだ~! 独り占めの一気喰い

感謝5
しまった!欲張りすぎた~(+o+)  口に収まりきらないの図

感謝2
もう大丈夫かなぁ バナナ食べたいなぁ

感謝3
えへへ、先にニンジンいっただき~

感謝6
あくまでも、何事もなかったかのように装う…(得意技)


プレシディオ様、素敵なコメントを有難うございました。
春風ヒューマにお心遣いを頂き、彼に代わり御礼申し上げます。
(多分、ちゃんと御礼していないと思いますので…(^^ゞ)

プレシティオ様は、これ以外にもメールで
素敵な言葉を添えて下さいました。

春風ヒューマが体調が良い時
「今、走ることが出来るかも…」
と想って走った画像をご覧になって

“胸が熱くなりました”
“勇気をもらったような気持ちになったのは
きっと私だけではないはず”

■春風ヒューマが走った!
http://harukazehyuma.blog.fc2.com/blog-entry-42.html


春風ヒューマ君
以前より、ちょっぴり走りたい気分になってきているようです。
渡辺牧場に吹く“春風”が、後押ししてくれているのかも?

はるみお母さんからのお便りは
次回にご紹介。

是非、またこのブログにお立ち寄り下さいね~。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【初めてのレプリーズ ~春風ヒューマより~】へ
  • 【のんびり♪ゆっくり 朝のお散歩】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めてのレプリーズ ~春風ヒューマより~】へ
  • 【のんびり♪ゆっくり 朝のお散歩】へ