近況報告

のんびり♪ゆっくり 朝のお散歩

 ←❤感謝❤ 春風ヒューマの写真を頂きました(*^-^*) →春♡ウキウキ
あっという間にゴールデンウィークが過ぎて
北海道も春真っ盛り
ブログをすっかりお休みしてしまい、申し訳ありません_(._.)_

ちょっぴり前(!?)の情報も含めて
順番にお届けして参ります!(^^)!

その第一弾、
春風ヒューマが朝の放牧でお散歩?する様子を
はるみお母さんが送って下さいました(^^)/
日高にも、ようやく春が訪れたようですね。
春風ヒューマのしぐさや、鳥のさえずりから
ワクワクする様子が伝わってきます。
陽射しも暖かそう


■春風ヒューマ 2014年4月25日朝 放牧時



  (はるみお母さんのコメント)
  朝、放牧するとこんな風に
  ゆっくりマイペースで
  向こうの方まで歩いて行きます。
  向こうまで行くと
  ちょっと、はしゃぎたくなるような
  素振りを見せました。(1:08過ぎ)
  やっと辿り着くと、草を食べ始め...
  小鳥たちの姿も見えます。



はるみお母さん曰く、
最近は、春風ヒューマの走る姿をよく見かけるそうです。
まぁ、走っているといっても、他の馬たちのように
ダッシュ というよりは
小走り程度 という感じのようですが(笑)

それでも、痛みが怖くて動かなかったのに
「走ってみようかな?」 「走っちゃおうかな?」
なんて思っている様子を想像すると、嬉しくなります。
時間的にも、随分長く走れるようになったようですが
ビデオカメラを構える頃には、見計らったように?
終わってしまうようなので、
きっと、もっと走れるようになった姿を
披露したいのでしょう。(ということにします)

そのうち―
隣の女の子チームに負けない位の迫力で
こちらに突進してくる春風ヒューマに
会えると思います。
さ~て、それはいつになるのやら…。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【❤感謝❤ 春風ヒューマの写真を頂きました(*^-^*)】へ
  • 【春♡ウキウキ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【❤感謝❤ 春風ヒューマの写真を頂きました(*^-^*)】へ
  • 【春♡ウキウキ】へ