近況報告

ナイトのお仕事、再び…

 ←しあわせな旅立ち🍀 →あしながオジサマ?!
春風ヒューマが渡辺牧場で過ごす、初めての春。
なんだか、とってもルンルンしているようです。

お隣さんが時々入れ替わって
仲の良いお友達がドンドン増えています。
そして現在は…
みゆきさん&コーセイさんが
春風ヒューマの隣にお引越ししてきました。

正しい表現は、
“春風ヒューマがお隣にお引越しさせて頂きました”
ですね(*^-^*) 

冬の間、ずっと脚や腰を辛そうにしていたコーセイさん。
身体のことを考えて、厩舎横の小さい放牧地で
みゆきさんと一緒に過ごしていました。
先日、コーセイさんが腰の痛みもあって
なかなか自力で立てないことがありました。
“人の目につき易い、見晴らしの良い場所の方が安心”
そんな判断もあって、かつて過ごしていた
広い放牧地を半分に仕切って
みゆきさん&コーセイさんが入ることになりました。

コーセイさんの腰の痛みは少し心配ですが
みゆきさん、コーセイさんも
慣れ親しんだ元の放牧地を、ずっと
懐かしそうに眺めていたそうですから
今回戻ることが出来て、きっと喜んでいることでしょう。

それと同じくらい?
心底嬉しそうな馬が、ここにも…。

20140519_66縮15


春風ヒューマです。
再び、みゆきさん&コーセイさんのお隣さんとして
仕切られた奥の放牧地にお引越しが許されました(*^-^*)

春風ヒューマくん、露骨に喜びを表現しています。
コーセイさんにご挨拶して
おいおい、みゆきさんにもちゃんとご挨拶しなさい!
(きっと、別の時にしていると思います スミマセン)





みゆきさん&コーセイさんの軽やかな動きに
とても年齢とは思えない(失礼!)若々しさを感じます。
10歳近く若い筈なのに、春風ヒューマの方が…。
まぁ、いつか走れるようになるまで
今はまだ練習中ということで―。

みゆきさん&コーセイさんが
再びお隣さんになったということで
春風ヒューマくん、これまでのように
隣の若い女の子にウツツを抜かしていては
いけませんよ。

みゆきさん&コーセイさんを守る
“ナイト” のお仕事復活です!


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【しあわせな旅立ち🍀】へ
  • 【あしながオジサマ?!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しあわせな旅立ち🍀】へ
  • 【あしながオジサマ?!】へ