スポンサー広告


 ←春♡ウキウキ →ナイトのお仕事、再び…


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春♡ウキウキ】へ
  • 【ナイトのお仕事、再び…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

渡辺牧場

しあわせな旅立ち🍀

 ←春♡ウキウキ →ナイトのお仕事、再び…
春になって、馬たちの身辺が
俄然、慌ただしくなってきました。

新しい生活に旅立っていくもの―。
新しい仲間と一緒に過ごし始めたもの―。

渡辺牧場さんのブログをご覧になっている方は
既にご存知だと思いますが
春風ヒューマのお隣さん、若い女の子グループの中でも
ひときわ活発で、仲良しさんだった
“ふしぎちゃん” と、その親友 “ふっちゃん”
競走馬時代にお世話になった厩務員ご夫妻に引き取られ
岡山に旅立っていきました。
このご夫妻の夢、馬たちの養老牧場 『吉備ひだまり牧場』
の準備が整ったのだそうです。

心が優しくなるお話です。
馬たちと共に生きようとする、人の気持ちの強さと温かさ―。
“ふしぎちゃん” “ふっちゃん” そして
『吉備ひだまり牧場』で過ごす、全ての馬たちの幸せを
心から祈ります。

■浦河 渡辺牧場の馬たち
http://watanabeuma.cocolog-nifty.com/

■吉備ひだまり牧場 (Facebook)
https://www.facebook.com/pages/%E5%90%89%E5%82%99%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%82%8A%E7%89%A7%E5%A0%B4/551011321631051


ふしぎちゃん、出会いは “にらめっこ” だったけど(苦笑)
それからは、ずっとずっと一緒に遊んでくれましたね。
はるみお母さんが送ってくれる写真の中で
一番たくさん仲良しさんで写ってくれていました。

春風ヒューマと仲良くしてくれて
本当にありがとう―。



<出会いの場面>
■お披露目♪ ≪みんなの写真≫ ~春風ヒューマより~
http://harukazehyuma.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

<最近の仲良し写真>
■春♡ウキウキ
http://harukazehyuma.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
20140428_22縮小15
※<春♡ウキウキ>より~ 同じ写真で申し訳ありません(^^ゞ


※チラッとですけど、ふしぎちゃんとふっちゃんが写っています。 この数日後に、出発したんだね。


ちょっぴり寂しくなるね。
でも、幸せな旅立ちだから、心はHappyに満ちています。
は始まりの季節。
春風ヒューマにも、新しい生活がスタートしますよ。
みんなが、ずっとずっと幸せでありますように


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。


(追記)2014年6月4日
記事中の牧場の名前を訂正しました。
(誤)備後ひだまり牧場
 ↓
(正)吉備ひだまり牧場
重要なこと、牧場の名前を間違えて、誠に申し訳ありませんでした。

もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春♡ウキウキ】へ
  • 【ナイトのお仕事、再び…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春♡ウキウキ】へ
  • 【ナイトのお仕事、再び…】へ
