近況報告

ひさしぶりの再会💕

 ←one and only →我が世の春?!
ますます絶好調!
元気一杯な春風ヒューマくんのもとに
嬉しいお客様が訪問して下さいました。

競走馬デビューの頃から
ずっと応援されているOさんが
春風ヒューマの遊び相手?をする為に
渡辺牧場を訪問して下さいました!
5月18日の写真です。
アップが少し遅くなりましたが、ご覧下さい。


IMG_9828.jpg
ぽかぽか陽気、タンポポ可愛い~
IMG_9812.jpg
春風に吹かれて… 気持ち良さそう(*^-^*)
IMG_9807.jpg
なんか呼んだ?


  こんにちは。
  5/18(日)、ヒューマくんに会ってきました。
  とても風の強い日で、吹き飛ばされそうでした(^^;
  広々とした放牧地で
  幸せそうにしている姿を見ることができて
  私も幸せを感じました。
  北海道にヒューマくんを戻してあげられて
  本当に良かったです。



IMG_9849.jpg

IMG_9850.jpg

IMG_9831.jpg

IMG_9822.jpg


Oさんは、春風ヒューマが競走馬だった頃から
引退後のことをずっと心配して
調教師の先生と相談していました。

競走馬引退後、引退の原因となった
脚元を立て直す時間を頂いたナルタ牧場様にも
浅野先生のご紹介で入れて頂きました。
そして、騎馬隊の入隊テストを受験する際にも
先生にはご尽力を頂きました。

今のシアワセがあるのは
春風ヒューマを想う多くの愛に巡り合えたから。
そんなチャンスを掴むことができたのも、また
何とかしよう!と思ってくれた人の力があったから。
春風ヒューマを支えて下さった皆さまに
心から感謝しています。

一時期は体調を崩されていた Oさん。
春風ヒューマに会うことを励みに頑張りました。
久し振りに会った春風ヒューマくんが
更なる元気を与えてくれそうです。


IMG_9839.jpg
ねぇねぇ、そこにニンジン持ってるでしょ
IMG_9837.jpg
やった~


それにしても…
春風ヒューマくん、体がまん丸~(*^^*)
さぞかし美味しい青草を
お腹いっぱい食べているのでしょうね。
当たり前? いえいえ青草に囲まれたこの環境が
どれほど馬たちの力となっているか…。

目の前に広がる一面の greengrass と
たてがみを靡かせる春風がシアワセの象徴―。

IMG_9803.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【one and only】へ
  • 【我が世の春?!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【one and only】へ
  • 【我が世の春?!】へ