近況報告

我が世の春?!

 ←ひさしぶりの再会💕 →6月の青い空 ~コーセイ号を偲ぶ~
仲良しだった ふしぎちゃん、ふっちゃんが
岡山に旅立って、はや2週間―。
春風ヒューマの様子は…と思っていたら
もう、すっかり新しいお隣さんと仲良くなっていました。


20140519_69縮15
…にらめっこじゃないですよ~
20140519_70縮15
ほら、ちゃんとご挨拶できました(^^;


春風ヒューマくん。
あいかわらず女の子チームに囲まれて?
ルンルンしているようです。
5月頃から、お隣さんや放牧地が変わって
穏やかな毎日にも、ちょっとした変化が出ています。
お友達もドンドン増えて、ちょっとウラヤマシイ?
はるみお母さんから頂いたメールをご紹介します。
(5月26日のメールです!遅くなって申し訳ありません)


   今日、ふしぎちゃんが岡山県に発ったことで
   春風ヒューマも淋しいかもしれませんが
   こっち側の放牧地のキララと
   柵越しに、何やら仲良くしていますので
   まず大丈夫かと思います。

   ふしぎちゃんがいた放牧地には
   今日から、ハゴとランスルーが入りました。
   2つ年上のおばちゃんです。
   とりあえず、両手に花?の状態は保っています。(笑)

   また、手前には、1mほどの間隔がありますが
   ミユキとコーセイも戻って来ています。

   春風ヒューマはとても元気で
   種馬か?!と、疑ったことも度々です。
   朝も、放牧する時に
   無口を外すのが待ちきれなくて
   人間を振り払うかのように頭をブン!と上げて
   去って行きます。(笑)



あ"~! お世話になっている、はるみお母さんに
ナンていう態度をとるのでしょう(^_^;)
元気が有り余っているのは嬉しいのですが
ご迷惑をおかけしないようにするのですよ…。

それから―
既にYOUTUBEでご覧になった方も
いらっしゃると思いますが
まだアップしていない動画がありましたので
ここで一気にアップさせて頂きますね。


■春風ヒューマ 2014年5月18日撮影 (0:58)

風になびく青草が美しい― この景色が憧れでした
お腹いっぱい食べて、お腹ポンポコリンの春風ヒューマです


■春風ヒューマ ためらい2014年5月20日撮影 (1:15)


■春風ヒューマ 寝返り2014年5月20日撮影 (1:01)

ゴロンゴロン“決心”までの時間、思いっきりじらされて…(笑)
はるみお母さん、我慢強く待って下さり有難うございます



動画を頂いた頃から、放牧地に入っている
馬たちの状況は変わっているようですが
春風ヒューマが、なぜか?ハーレム状況であることに
変わりはありません。

モテモテだと思って、大きな誤解をしていませんか?
本当の紳士は、すべての女性に優しいものですよ(笑)
(もちろん、はるみお母さんにも…)
春風ヒューマに、こんな幸せが訪れるなんて
“我が世の春” を謳歌する春風ヒューマくんでした。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【ひさしぶりの再会💕】へ
  • 【6月の青い空 ~コーセイ号を偲ぶ~】へ

~ Comment ~

モテますね!

こんばんは。

春風ヒューマさん、どうしてこんなにモテるのでしょう。
コーセイさんといい、キララちゃんといい・・・
栗毛女子のあこがれの的、ですね♪

特に、コーセイさんとの牧柵ごしの逢瀬は
見ていて“きゅん”としてしまいます。
互いに「大好き同士」に思えてなりません・・・

でも、このキララちゃんとの会話姿もサマになる!
やはり“大人”な春風ヒューマさんですね。

今週末、牧場さんに行きますので、
あのガキんちょ坊ちゃんは、大人のたしなみが欠落しているけれど
末永く遊んでやってください、と直談判してきますね(笑)。

NoTitle

やんちゃんぷ様
いつも温かいコメント有難うございます。
今週末、愛しい王子様に会いに行かれるのですね。羨ましいです!
一つ一つのしぐさが可愛いですものね、たくさんたくさん触れ合ってきて下さい。きっと、首を長~くして、待っていますよ。

時間がありましたら、馬房でのお隣さん春風ヒューマに、やんちゃんぷ様から、大人の男としてのたしなみを伝授して下さいませ。
ちょっと最近…若返り過ぎているようですので(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひさしぶりの再会💕】へ
  • 【6月の青い空 ~コーセイ号を偲ぶ~】へ