感謝

Happy Photograph📷 ~素敵な写真~

 ←愛馬の日 2014 ~春ちゃんは元気です(^^)/~ →引退馬のいる風景 ~netkeiba.comより~
今日から10月―。
秋を迎えて、夏の思い出をかき集めてみました。

        
今年の夏も
たくさんの方が渡辺牧場を訪問されました。
ミユキ様と一緒に過ごす春風ヒューマにも
温かい声を掛けて下さる方が多く
本当に嬉しく、有難く思っています。

写真も送って頂きました。
ちょうど私と入れ違いに渡辺牧場を訪問されていた
プレシディオ様です。
今春にも、春風ヒューマの食いしん坊ぶりを
パチリと写真に収めて、送って下さいました。
いつも本当に有難うございます。

❤感謝❤ 春風ヒューマの写真を頂きました(*^-^*)
http://harukazehyuma.blog.fc2.com/blog-entry-64.html


今回、申し訳ないことに、私が北海道に発つ
直前にお写真を送って頂いていたのですが
春風ヒューマに会える喜びで舞い上がってしまい
ご紹介が遅れてしまいました。

涼しい秋風が吹く頃になって思い出す
『楽しい夏の思い出2014』 春風ヒューマバージョン
どうぞご覧ください。


8月8日AM 2本目もいってみる?

8月8日AM 満足して頂けました

8月8日PM 春風&ミユキさん&きららちゃん

8月8日PM 春風お尻

8月8日PM ミユキさんお尻


8月8日の写真です。
まぁ、バナナをもらう時の幸せそうな顔ったら (*^^*)
目がとろけそう…
3枚目の写真は、左からミユキ様、キララちゃん、春風ヒューマ
思い思いに過ごす様子に、こちらまでリラックスしてしまいます。
春風ヒューマの尻尾、かなり途中で切れていますね。
「お尻痒い~の」 と、よく牧柵にお尻を擦り付けていますから
尻尾がかなり少なくなってます。
アブやハエを追い払うのに、聊か不利になっているような…。


8月10日AM 春風

8月10日AM 春風立ち姿

8月10日 ミユキさん散歩

8月10日AM ゴロゴロ

8月10日AM 2頭 


8月9日の写真。
二日間も撮って頂きました。
ミユキ様のお散歩写真、なんかウキウキした気持ちが
こちらまで伝わってくるようで、とっても可愛らしい
春風ヒューマは、本当によくゴロをうちます。
でも、こうやって横になり、青草を体一杯に感じながら
風を受けるのって、気持ち良いんだろうなぁ…。

コーセイさんの馬房には、私が訪問した日も
プレシディオ様が贈られた向日葵が綺麗に咲いていました。
全国を飛び回りながら、馬たちのことサポートされている
プレシディオ様、本当に有難うございます。
温かい眼差しが、たくさんの馬を想う人の心に
元気を与えて下さいます。

春風&ミユキさんのお水

   これはミユキさんとヒューマさんの水桶!
   こんなにも綺麗なお水を飲むことのできる
   お馬たちは幸せだと思います。
   (プレシディオ様が付けて下さった素敵なコメント)


春風ヒューマをはじめ、渡辺牧場に暮らす馬たちは
本当に幸せです。
そんな Happy Photograph 
宜しければ当ブログで、ご紹介させて下さいね。


8月10日AM 離れて


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【愛馬の日 2014 ~春ちゃんは元気です(^^)/~】へ
  • 【引退馬のいる風景 ~netkeiba.comより~】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。

もう今年も10月半ばに差し掛かってしまいました。
日々の時間の流れの速さに、戸惑いを覚える今日この頃です・・・

そんな今、本当に今更ながらの感じを拭えずナンなのですが
自分のブログの方で、春風ヒューマさんの写真を載せつつ
こちらのアドレスも併せて掲載させていただきました。

そこでひとつ、お願いがあるのですが。
あのブログの左側に『リンク集』なるものがありまして・・・
そちらへも掲載させていただいてよろしいでしょうか?

ただ、ずっと載りっぱなしになるため
更新ペースのプレッシャーになる場合もあるかなと・・・(苦笑)
そこで、ちゃんとご了解いただこうと思いまして。

お時間の空いた時にでも、ご一考くださいませ。
よろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛馬の日 2014 ~春ちゃんは元気です(^^)/~】へ
  • 【引退馬のいる風景 ~netkeiba.comより~】へ