感謝

新しい仲間が増えました\(^-^)/

 ←『引退馬ホースサミット』 が繋ぐもの →愛馬の日 2014 ~春ちゃんは元気です(^^)/~
嬉しいご報告です(^-^)v
春風ヒューマの会に、新しい仲間が増えました。

Mさん、春風ヒューマのこと
「春風ヒューマさま」 なんて呼んで下さり
有難うございます。
結構 “おもしろ系キャラ” かもしれませんが
末長くお付き合い下さい。


新入会のお話を頂くたび
『ブログを読んで下さる方がいる。
頑張らなくちゃ!』

と元気が湧いてきます。
新しい力を頂いて、パワーアップを図ります!

まだ、ブログを読んでいるだけの貴方
こちらへいらっしゃいませ。
競馬を楽しんでいらっしゃる方なら
ハズレ馬券を1枚買ったと思って←失礼な!
一日 100円
気付かないうちに使ってしまうような金額で
馬たちに Happy Life が届くのです。
垣間見られる馬たちの素顔から
知らなかった世界が拡がること請け合いです。
馬たちから幸せのお裾分けも受け取れますよ

春風ヒューマは勿論のこと
これから第二の生活を始める
たくさんの馬たちの為に
皆さまのちょっとした気持ちをお寄せ下さい。
なんか、そんなことを言っていたら
私も頑張れる気がしてきました !(^^)!

あなたの心の隣に春風ヒューマを―。
宜しくお願い致します (^^)/


DSC_0084.jpg
春風ヒューマのお友達 キャプテンベガ君のお母様からのプレゼント写真  「ヨッ!男前」


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【『引退馬ホースサミット』 が繋ぐもの】へ
  • 【愛馬の日 2014 ~春ちゃんは元気です(^^)/~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『引退馬ホースサミット』 が繋ぐもの】へ
  • 【愛馬の日 2014 ~春ちゃんは元気です(^^)/~】へ