感謝

お友達 ∞ リンク

 ←お元気ですか? ~春風ヒューマより~ →♡ Happy anniversary ♡ 一周年たちました
春風ヒューマの数少ないお友達 (^^ゞ
渡辺牧場でのお隣さん
キャプテンベガ君のお母さん(ベガ君ママ)から
リンクのお申し出を頂きました。

ベガ君ママのブログ
ほのぼのと温かくて
ことば選びのセンスがバツグン!

なんですよね~。
私の大好きなブログの一つです。

先日の 「引退馬ホースサミット」 の時にも
渡辺牧場さんに足を向けられていて
春風ヒューマの写真を撮って下さいました。
ブログで紹介されていましたので
お知らせしますね。

■しあわせ牧場 馬とうさぎ 大事な家族のものがたり
http://happy-umausa.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12


これまでも、度々ご紹介してきていたのに
実は、私もリンクを貼っていなかったことに
気が付きました。
🙇 ベガ君ママ、ゴメンナサイ 🙇

罪滅ぼしとして、ベガ君の写真
たくさんご紹介しますね。
(写真の一部は、ベガ君ママのブログでも紹介されています)


ベガP8150617
涼しげな瞳がステキ

▲P7120454
カッコイイ! 絵になりますね

P7130595.jpg
真夏のワンショット

▲P7110316
キャプテンベガです  ヒューマ先輩のお隣に住んでます!


ニンジンめっけ♪
ニンジンめっけ  もぅ、超キュート


まだ若いキャプテンベガ君は
性格もオチャメで可愛いです。
ちょっと動きが派手なところが
ベガ君ママをハラハラさせています。
お父さんの “偉大なる血” なのかな?

キャプテンベガ君
春風ヒューマのお友達として
これからもず~っと仲良くして下さいね。


149.jpg
ベガ君はイイ奴だけどさ… ボクのこともヨロシクね(笑)


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【お元気ですか? ~春風ヒューマより~】へ
  • 【♡ Happy anniversary ♡ 一周年たちました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お元気ですか? ~春風ヒューマより~】へ
  • 【♡ Happy anniversary ♡ 一周年たちました】へ